人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬は進化する

犬は進化する_c0061288_2021367.jpg
家のパセリの事よ(^v^)ニマ。

夜PCの電源を切ると 「何々?もう上に上がるの?」

とソワソワ愛犬の縫ぐるみを探し出す。

今の所 マクドの縫ぐるみがお気に入り~♪

しっかり咥えて 二階へ一目散。。。。

私が下でもぞもぞしていようものなら 

階段の途中まで降りてきて 様子を伺っているのよ

ホンに可愛いやつだ! っとここまでは何時ものパターン

しかし昨日は違った 

夜中トイレに起きると 何時ものごとくトイレまで付いて来て確認した後

「ママ 先に行ってるからね」と戻り 枕の上に待っている

私が寝ると 脇の下に入ってくる

っとここまでも何時ものパターン

でも昨日は違ったのよ 私がトイレに行くと

むっくり起き上がり 「トイレでしょ! 私はここにいるからね」

っと初めてついて来なかったのよ 何だか感動しちゃったわ

パセリも夜中に起きるのは 辛かったんでしょうね(^v^)ニマ。

でも明るいうちなら 置いて行かれると大変だから付いて来るけどね

小さい頭で考えているのよね 関心しちゃったわ~♪

今度どうするか 楽しみだわぁ~♪

あ。。。ベルは全く起きません 

朝降りていっても 付いて来ません 

ゴミ袋の音を鳴らすと すっ飛んで降りてくるわ~♪

小さい頃 やれ散歩だとか やれ餌くれ~と鳴いたのが

嘘みたいプー!(*≧m≦)=3 
by megumama49 | 2005-02-26 20:22 | チワワ
<< 母反省~♪ 春一番~♪ >>