人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いキャリーバック

赤いキャリーバック_c0061288_636198.jpg
お買い物に行く時 ワン達皆引き連れて

お買い物に行くのよ~♪

留守の間に ピンポ~ンが鳴ろうものなら(* ̄ρ ̄)”ひぇぇぇ

ヤスコグランマ オチオチ寝ていられない( ̄_ ̄|||) どよ~ん

段々暑くなって 車で待たすのも可哀想になってきた、

ガンガンクーラーかけて スペアーキー持参で鍵かけて

待たせるんだけど 止まっていると冷えが悪いのよねぇ~♪

レモンとツバサ ベルはハウスで待てが出来るが

パセリだけは σ(^^)。がいないと泣き叫ぶのよ~♪

と言うことで 目立たないキャリーバックをゲット

中に入れて お買い物行ってきたのよ~♪

全く気付かれなかったわ(*^m^*) ムフッ

前後メッシュになっていて お外が見える

通気性の良いお買い得だったわ~♪

中で大人しく お利口さんなパセリちゃんでした~♪(^v^)ニマ。
by megumama49 | 2005-07-11 06:35
<< くさかげろう アガパンサス >>