人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルの楽しみ

イチゴが赤く生りだしてきました(^v^)ニマ。

毎日毎日チェックよん(*^m^*) ムフッ

明日取ろうかなぁ~♪なんて思っている内に

アリさんがお先に頂いちゃうのよねぇ~♪

あの小さい頭で 美味しいイチゴは

ちゃんと分かるのよ 関心関心(^_^;)汗

アリより先に収穫しなくっちゃね

でもアリさんに食べられたイチゴは行き先が決まっているから

そんなにショックでもないのよ

収穫の後ろで 黒い大きな奴が

ヨダレを垂らしながら待っているのよ(^v^)ニマ。

アリさんに食べられた甘ーいイチゴ

しっかりベルの胃袋に・・・・ 

最近 ベルのお楽しみになっております(^v^)ニマ。
ベルの楽しみ_c0061288_2312054.jpg

by megumama49 | 2005-05-24 23:22
<< ハーブの絨毯 寝相 >>