人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です。(^_^;)汗

今日はお天気が悪くって 風が酷かったわ

こちらのサクラも満開になりました~♪

ここ最近薬を飲んでも 一向に良くならない鼻炎

イチゴの周りの草むしりをして 肥料をあげた。

病院から帰って お昼を頂いたら3時。。。

仕事も忙しいけど 損得抜きで

我慢できずに その場でダウン。。。

気がつけば5時になってたわ 急いで病院へ

久々のお昼寝で体はスッキリしたが。。。

頭の中はボー!っとしてる 薬のせいね

あの手この手 全く効かないのよ

今年の鼻炎は強力だわ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

マスクをしてめがねをかけて 帽子を深々とかぶって

これで犬連れ出なかったら 怪しい人だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今のσ(^^)。これが無かったら 生きていけません~♪
ご無沙汰です。(^_^;)汗_c0061288_2344549.jpg


と言う事で お返事はサイトに伺ってカキコさせて頂きます~♪
by megumama49 | 2005-04-12 23:48
<< 蘭が咲き始めました~♪ 開花宣言~♪ >>