<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歳には勝てん

昨夜久々に 馬骨をボイルしてあげたのよ

ベル喜んだわ~♪咥えているのはヨタママさんに頂いた豚だけどね

今朝明け方 ゴボゴボ ゲッッッ!出た!!  

やっぱりね(*^-^)フゥ~ゥ♪馬骨がゴロゴロ出てくるわ出てくる

若い頃は何ともなかったのに。。。。嫌な言葉だけど歳にゃ勝てん

やっぱ胃は 異物と勘違いして出てくるのね 涙

可哀想だけど もうあげられないな

ちゃちゃっと後片付けして もう一度寝た。

朝起きてから 漂白剤吹付けたタオルでゴシゴシ拭いていたら

まだ寝ていたベル 母どうしたの?マズイ!

自分がやらかした不始末を 思い出してベットに飛び乗った。

ベットの枕元に 昨日食べなかったパセリのオヤツを見つけたベル

これ幸いにパクパク!ラッキー!

ちょっとあんた! 今慄いて ベットに駆け上がったんじゃないの?

忘れて食ってるんじゃないよ( ̄‥ ̄)=3 フン

2006-01-17 09:21:16
[PR]
by megumama49 | 2006-01-23 00:12 | ラブラドール

ヨロピク!

c0061288_071791.gif


今年も宜しくね(^v^)ニマ。
[PR]
by megumama49 | 2006-01-11 00:10 | ラブラドール

あけおめ~♪

あけおめ~♪
c0061288_0583581.jpg

よろぴこ~♪
[PR]
by megumama49 | 2006-01-01 00:58