<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続きだよ

ざっとパセリの一日をご紹介します。

朝 昼 夜とσ(^^)。が居間で食事中

椅子の下で待機

c0061288_23263694.jpg


月曜日の掃除の日にゃ 1~2階の往復の時は

階段途中で 様子を伺っているパセリ

階段

σ(^^)。が落着いたら そこにやってくるのよ(^v^)ニマ。

何て頭が良いざんしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

洗濯物をたたんでいる時は 股の間でいねむり

洗濯たたみ

仕事をしている時も 股の中に潜り込み爆睡

冬は良いけど 夏は蒸れるのよ(^_^;)汗

大股おっ広げて お恥ずかしいわ~♪

仕立て台

夜PCしている時も 椅子の下

パソ

結局一日中 σ(^^)。のストーカーなのよアセアセ(^^ゞ汗
[PR]
by megumama49 | 2005-08-16 23:30 | チワワ

パセリのお気に入り

c0061288_10553331.jpg

ひっつき虫のパセリ
何時も私の後ばかりついて回るのよ
上へ下へと走り回る私
最近は階段途中で様子を伺っているのよ~♪
可愛いわo(^-^)
[PR]
by megumama49 | 2005-08-07 10:55

捨て犬をなくす為に僕らが出来る事。。。

捨て犬を無くす為に 僕らが出来る事。。。

ここ最近 辛い話ばっかりだったけど。。。

世の中捨てたもんではありませんでした~♪

マックノママさんちで こんなに素晴らしい物を見つけたよ
1匹でも温かい家庭に 行けます様に。。。。


バナー


2005-07-27 23:12:08
[PR]
by megumama49 | 2005-08-05 22:15

夏本番

我が家の夏本番

お天気のいい間に 洗濯婆に変身よプー!(*≧m≦)=3 

まずは 毛布の洗濯よ~♪羽枕も洗ったけど

とっても綺麗に 汚れもすっきり~♪

お後に控えしは 大物の絨毯が待っているのよ~♪

頑張らなくっちゃ~♪

家のチワワンズも 洗濯物が大好きよ~♪

取り込んだ洗濯物の中で かくれんぼ!!

畳んだ尻から 壊していくのよ~♪アセアセ(^^ゞ汗
c0061288_22451566.jpg

[PR]
by Megumama49 | 2005-08-04 22:46 | チワワ