<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

不要犬。。。

千葉のラブの続編。。。
10頭中 3頭が家族として引き取られる事に。。。
後7頭が無事に引き取られる事 願うばかりです。


不要犬として持ち込まれた可哀想な子供たち
と言うブログ
内容を読んで 吐き気がした。
同じ人間である事が 恐ろしくなってきた。
犬も猫も 人間も 同じ一つの命であると思う
こうも簡単に 亡くしてしまってよいものだろうか?
見ない降りをするのではなくて
一人でもこの現実を知ってもらって
尊い命を救えないものだろうか。。。
[PR]
by megumama49 | 2005-07-29 23:11

愛をください。

千葉でラブとラブMIX10頭の

里親さんを募集しています。

何時もながら こういう記事を読むと

心が痛みます。

どうか 一時預かり 里親さん

物資の応援を宜しくお願いします。


2005-07-27 23:12:08
[PR]
by megumama49 | 2005-07-27 23:22 | ラブラドール

ベルの魂胆

σ(^^)。が台所に立っていると

必ず近くにベルがいる(^v^)ニマ。

何か落とそうものなら すっ飛んできて

「母落ちましたけど。。。。」と差し出す

キャップの蓋

冷蔵庫を開けたら 中からゼリーがコロン~♪

待ってましたと ゼリーを持って来るベル

ゼリー

もう何も落とさないわと σ(^^)。

悟ったベルは 部屋の中を散策

何処からか手紙を咥えて来るベル

手紙

何が何でも オヤツをゲットするまで諦めない

日々腹を空かせている黒い奴

[PR]
by megumama49 | 2005-07-24 05:53

くさかげろう

kusakagerou

今年もくさかげろうの卵を見つけたのよ(^v^)ニマ。

確か妖精の卵って聞いたような?

これを見ると 幸せになると聞いたのよ(*^m^*) ムフッ

カサブランカも咲いたし・・・

ホワイトプリンセスもとっても良い香り

丁度 おしろいばなをもう少しお上品にした香り

スープセロリはセロリそのもののお味でサラダに持って来いよ
c0061288_22141035.jpg


ラベンダーの茎に産み付けたくさかげろうのタマゴ
[PR]
by megumama49 | 2005-07-17 00:03

赤いキャリーバック

c0061288_636198.jpg
お買い物に行く時 ワン達皆引き連れて

お買い物に行くのよ~♪

留守の間に ピンポ~ンが鳴ろうものなら(* ̄ρ ̄)”ひぇぇぇ

ヤスコグランマ オチオチ寝ていられない( ̄_ ̄|||) どよ~ん

段々暑くなって 車で待たすのも可哀想になってきた、

ガンガンクーラーかけて スペアーキー持参で鍵かけて

待たせるんだけど 止まっていると冷えが悪いのよねぇ~♪

レモンとツバサ ベルはハウスで待てが出来るが

パセリだけは σ(^^)。がいないと泣き叫ぶのよ~♪

と言うことで 目立たないキャリーバックをゲット

中に入れて お買い物行ってきたのよ~♪

全く気付かれなかったわ(*^m^*) ムフッ

前後メッシュになっていて お外が見える

通気性の良いお買い得だったわ~♪

中で大人しく お利口さんなパセリちゃんでした~♪(^v^)ニマ。
[PR]
by megumama49 | 2005-07-11 06:35

アガパンサス

c0061288_1417229.jpg

アガパンサスが咲いたのよ~!
綺麗でしょ
c0061288_6392432.jpg

[PR]
by megumama49 | 2005-07-10 14:17

ギボウシ

c0061288_16352237.jpg

ギボウシの花が咲いたのよ~!
欄みたいで とても綺麗よ~!
[PR]
by megumama49 | 2005-07-09 16:35

ラケル

c0061288_14183323.jpg

可愛いお店を見つけたわ♪~お蔭様てヤスコグランマ元気になったわよ
[PR]
by megumama49 | 2005-07-03 14:18