<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

邪魔しないで~♪

最近 お腹の周りが窮屈で
テレビで見ていた 美容体操を始めたのよ
寝ながら足を上下 体をひねるようにお腹の横に持ってくる
これがまた 結構効くのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1日3回1セットに10往復
私が寝だすと 寄って来る寄って来るのよ~♪
チワワンズが口めがけて キス攻撃
ベルは足めがけて でっかい尻で私の上に乗るのよね
今でこそ31キロしかないベルだけど
乗られると身動きできないのよ~♪
頼むから邪魔しないで ダイエットさせて~♪by母

写真はお見苦しいのでカット・・・・プー!(*≧m≦)=3 
[PR]
by megumama49 | 2005-03-08 21:21 | ラブラドール

おりゃ~♪勘弁ならねぇ!

家のツバサ トイレシーツをホリホリする悪い癖があります。
何度何度叱って言い聞かせても
σ(^^)。の留守の時にはやられます。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
毎日毎日 今日で3日続けてやられてます( ̄‥ ̄)=3 フン
終いには堪忍袋の緒が切れて。。。。
母の雷が 落っこちました
思いっきりゲージを足蹴りに。。。。
これですこしは懲りたろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふっと気がついたのですが
パセリが見当たらないのよ
探したら いたいた! ベットの下に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭隠して尻隠さず....
あ。。。。頭隠して シッポ隠さず ですよねo(^▽^)oキャハハハ
余程σ(^^)。の雷が怖かったのね(^v^)ニマ。
c0061288_2236052.jpg

人気blogランキング
パセに ポチッとお願いね(^v^)ニマ。
[PR]
by megumama49 | 2005-03-07 22:38 | チワワ

男の背中

c0061288_021759.jpg
ベルのガムを横取りしたパセリです(*^m^*) ムフッ

c0061288_023557.jpg

でも 何にも言えず 側でただ見てるだけ・・・(>ε<)アチャー


c0061288_020353.jpg

背中に旅愁が漂ってるでしょ(*^m^*) ムフッ

c0061288_020471.jpg

ママ・・・そんな所でカメラ撮ってないで

助けてよ!とつぶらな瞳で訴えております。o(*^▽^*)oあはっ♪

親が言うのも何ですが・・・

何時も本当に気の優しいベルです。プー!(*≧m≦)=3

人気blogランキング
ベルにポチッとお願いね(^v^)ニマ。
[PR]
by megumama49 | 2005-03-06 00:09 | ラブラドール

お片づけ~♪

ベルはお食事が終わると お茶碗のお片づけをします。
勿論 おやつ目当てですが。。。(^v^)ニマ。
自分のお茶碗を片付けて チワワンズのお茶碗もお片づけしてくれます。
でかい体を 器用に折りたたんで持ってくるのよ
あ。。。これもおやつ目当てなのよ(^v^)ニマ。
c0061288_22243266.jpg

お邪魔します~♪
c0061288_22252111.jpg

よっこらしょ
c0061288_22255848.jpg

どっこいしょ
c0061288_22263277.jpg

ママ~♪お片づけしたよぉ~♪おやつ!
[PR]
by megumama49 | 2005-03-03 22:28 | ラブラドール

大好きよ!

c0061288_22534579.jpg


zzzzzzzzzz。。。。  zzzzzzzzzz。。。。。  

c0061288_22551320.jpg


ねえねえ! ベルお兄ちゃん ワタチお兄ちゃんが大好き!

c0061288_22565146.jpg


僕は迷惑なんだけどな。。。     ガァーン!

c0061288_2258411.jpg


                  ガックリ

人気blogランキング

 可愛いパセリに1票お願いね(^v^)ニマ。
[PR]
by megumama49 | 2005-03-02 23:01

Lab-park

現在 Lab-parkと言うワン好きには堪らないサイトの

スタッフをさせていただいています。(^v^)ニマ。

皆さんの親バカ振りにも負けないくらい 親バカなσ(^^)。

良かったら 遊びに来て親バカ話して行って下さいね

あ。。。サイト内全て完全無料 切りプレもやっております(^v^)ニマ。

お暇な方 時間がない方も 一度遊びに来てくださいませ~♪

あ。。。σ(^^)。怪しい者ではございません

騙されたつもりで 一度お試しあれ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Lab-park
[PR]
by megumama49 | 2005-03-01 21:16