<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ジョンの純な恋物語

My name is John. 僕は振り返る 
君と過ごした日を 君を泣かした数を
下手な愛情表現で 君には随分と迷惑かけたっけ
時に噛み付いてみたり あるいは引掻いてみたり・・・

僕がこの家に来た頃 君も幼くて 
泣きべそばっかかいてさ
ある日シッポを ひょいと立てて
君をくすぐったら 笑顔の花が咲いた
少なからず僕の中に 恋が生まれた瞬間

夕暮れ色の空が好き
君と2人きりで公園へお散歩タイム
中に染まる君の姿は 
ドレスを身にまとっているようで素敵さ
紛れもなく君に夢中 最初で最後の初恋

明日の朝 君はこの家を出て行き お嫁さんになる

小屋の前で 腰をかかめ 君は何かつぶやいた夜
察して僕は 君の顔を 幾度もなめ 笑顔促す
「行かないで!」と口に出して 言えるならば伝えただろうか?
君の頬をつたう 宝石が僕の耳を濡らす
しばらく 君は 毛むくじゃらの僕にしがみ付いていた・・・

My name is John. 純な恋物語 
抱いていた思いを叶わず花と散る
やがて歳をとった僕を いとしの小屋の中 深い眠りに付く
だけど寂しくなんてないさ
やっと君の元へ行ける 目には見えない力で
空からずっと守ってあげる
守ってあげる ・・・守ってあげる・・・ 守ってあげる

             東 真紀

お嫁に行くお姉ちゃんを空港まで 送って行く時の事
車に荷物を積み込んでいる時
開いた玄関から 黙って車に乗り込んだベル。。。。
見つけた時 可笑しいやら淋しいやらで涙が溢れました。
きっと一緒に行きたかったのでしょうね
ジョンの純な恋物語 妙に心に残る1曲でした
c0061288_20215458.jpg

[PR]
by megumama49 | 2005-03-29 20:24

あれ???

c0061288_21472486.jpg

あれ?変だよバセちゃん
マントじゃないよ
お洋服だよ。。。

片腕を脱ぎだした瞬間(^v^)ニマ。
いつの間にか 上手に脱ぐのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この才能 何かに生かせないものか。。。。ね(*^m^*) ムフッ
c0061288_2284976.jpg

[PR]
by megumama49 | 2005-03-28 21:47

携帯から日記更

c0061288_9361554.jpg

初めての投稿だよ画像がちゃんとのるかな?
携帯待受画面だよ

(*^m^*) ムフッ今度はPCからだよん
凄いね凄いわ~♪ 楽天より一歩上手だわぁぁぁぁぁ
では もう少し大きい画像をUP~♪
c0061288_2095074.jpg


左から ベル レモンママ ツバサパパ パセリと並んでおります(^v^)ニマ。
[PR]
by megumama49 | 2005-03-26 09:36

明日天気にな~れ

今日も一日雨模様 

鼻炎は楽だか 何時までも寒いよね~♪

今日はパセリもウゴに書いたよ

お天道様が懐かしいジョ
c0061288_2134564.gif

[PR]
by megumama49 | 2005-03-24 21:35

動く絵 ウゴ

面白い動く絵書いたジョ

ugoはこちらだよ

c0061288_22431851.gif

[PR]
by megumama49 | 2005-03-22 22:44

来たわ~♪

ぼちぼちやって来たのよ

辛い季節が。。。。

朝から一錠で足りずもう一錠飲むけど ちっとも楽にならないのよ

奥の手でハーブを頼んだわ 15種類のハーブのブレンド

去年は楽になったので 今年もお願い効いてチョ

隣でひずめの取り合いよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はベルの勝ちみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひずめ

いいなお兄ちゃん

欲しいな

それ欲しいな!

僕のでしょ

ママこれ僕のでしょ!

パチェのもの

やっぱり最後にはパチェのものプー!(*≧m≦)=3 
[PR]
by megumama49 | 2005-03-19 00:16 | ラブラドール

ジェラシー


ハチさん

写真をポチッとな

旦那にナゼナゼしてもらっていたパセリ

優越感に浸る暇なく ベルが甘えてきたのよ

私が撫ぜてもらってるのに 気に入らないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ガウガウ バウバウと噛み付くパセリ

でもベルはパパが好きなのよ~♪

恐々パパに(*^.^*)チュッ!

気の強い箱入り娘 怖い者無しです。

あ。。。パパの顔がアセアセ(^^ゞ汗
[PR]
by Megumama49 | 2005-03-17 00:23 | チワワ

あげたくないの。。。。


パセと犬

写真をポチッとな

人気blogランキング
パセに ポチッとお願いね(^v^)ニマ。
[PR]
by megumama49 | 2005-03-14 20:39 | チワワ

パセリのこだわり

マクドの縫ぐるみ チワワもラブもゲットしました~♪
あ。。。買ったのは2つだけ
後はお友達に頂いた物です・・・念のため(^v^)ニマ。
この中で1つだけ パセリのお気に入りがあります
分かるかな?
c0061288_21334499.jpg
これこれ毛羽立ちが違うでしょ(^v^)ニマ。c0061288_2140055.jpg

そうそうこれ!これしか遊ばないのですこれが好きなのよ
c0061288_21353055.jpg
これが大好きなの
c0061288_21422090.jpg
ZZZZZZ....
[PR]
by megumama49 | 2005-03-11 21:51 | チワワ

11キロダイエット成功~♪

実は我が家のベル 42キロあったのよ
太っているのに自転車運動が祟って 心臓肥大で発作を起こしたのよ
先生曰く 「33キロまで体重を落としてください。」
お薬を飲みながら 雪の日も雨の日も 歩いたわ~♪
お陰さまで半年で11キロダイエット成功よっっっ!
ドックフード半分に おからお野菜で量を増やして
後はお散歩あるのみ!
パセリは私と一緒でないといや!っとベルと同じ運動量
でもおかしいのよね 一緒に歩いた私全く変らないのよ 
絶対におかしいわ。。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
それにパセリ 痩せるどころか肩幅に筋肉がついて
凄いマッチョマンになったわ~♪
筋肉質のチワワ。。。。頂けないわ~♪プー!(*≧m≦)=3 
c0061288_2211732.jpg

この時が42キロあった頃
c0061288_22143433.jpg

ほら。。。ウエストにくびれがあるでしょ 羨ましいわ~♪ 
[PR]
by megumama49 | 2005-03-09 22:16 | ラブラドール