カテゴリ:植花夢( 5 )

今日のヘレボちゃん

今日はめちゃくちゃ忙しかったな

午前中に仕立物の配達で100キロ往復

近くの園芸店で クリロちゃんをゲット

ピンクのリバッシブル

c0061288_21513871.jpg


昼から こげちゃんところに寄ってセミダブルを強奪

c0061288_21503336.jpg


午前午後とクリロちゃんずくし(^v^)ニマ。

昼から免許の更新で はぁ~一日中飛び回っていたわ~♪

(*^-^)フゥ~ゥ♪
[PR]
by megumama49 | 2006-03-30 21:56 | 植花夢

可愛い子

今日 こげさんちにプチオフやってきました~♪

こげさんちには 可愛いネコのこげちゃんがいました。

家のパセちゃんより 大きいオットリニャンコちゃん 

パセリを見ても おっとり~♪(*^m^*) ムフッ可愛いにゃ~♪


想像以上に 沢山のクリスマスローズ

珍しいダブル セミダブル シングルと一杯あったわぁ~♪(^¬^) ジュルッ♪( 

可愛い子達をお嫁に頂いて帰りました~♪

まずはホワイトスポットDD

c0061288_23334229.jpg


お次はピンクDD 
c0061288_23355959.jpg


帰り道の園芸店で フェチダスも購入 写真は後日UPしますね
[PR]
by megumama49 | 2006-03-24 23:38 | 植花夢

クリスマスローズとモナリザ

c0061288_22243291.jpg
今日 注文していたクリスマスローズが届きました。

以前持っていた3株枯らしちゃって(^_^;)汗

今度は枯れないで 育ってね(^v^)ニマ。

バレンタイングリーンのお花は咲き始めから3ヶ月も

お花が持つと書かれていたので 来春咲く大株をゲット

クレマチス 白万重も確か1ヶ月持つとか。。。。

その他 ジギタリス クレマチスピクシー エリンジューム

クリスマスローズ ピンク 白 黄色系


お買い物に行った帰りに お買い得のモナリザを発見

1280円がたったの300円(^v^)ニマ。 買わなきゃ損

お店の片隅にこう言うお買い得が 転がっているのよね

ユリは来年も咲くので 超お買い得だったわ~♪

明日にはユリとギボウシが来るわ~♪楽しみ×2
c0061288_22242927.jpg

[PR]
by megumama49 | 2005-10-15 22:27 | 植花夢

今日のお花



今日のお花をUP~♪

ラベンダー妖精の翼とクレマチスハンショウズル
ラベンダークレマチス
クレマチス
紫姫と名前が分からなくなった八重のクレマチス

アメリカのご両親から頂いたクレマチス 

とってもいい香りがするのよ
[PR]
by megumama49 | 2005-05-09 22:16 | 植花夢

今日こそは・・・

日記UPするざます。

毎晩PCの前に座ると 意識がなくなるのよね

書くことは山ほどあるのに。。。意識もうろう

(/≧◇≦\)アチャー!!

今日は頑張って日記UPするわよぉ~♪

クレマチス モンタナ

クレマチス モンタナルーベンス

花水木

日本のサクラと交換した 花水木

ブルーベリー

ブルーベリー 今年の出来はまあまあかな(*^m^*) ムフッ

ハナニラ 勿忘草

ハナニラと勿忘草

スパーサファイアブルー

四季咲きのラベンダー スーパーサファイアブルー
[PR]
by megumama49 | 2005-05-02 06:16 | 植花夢