カテゴリ:チワワ( 13 )

ちょっとね

ちょっと気が早いけど

鏡餅 ツバサに被せて見ました~♪

パセリよりツバサの方が似合ったのよ

パセリは ビジュアル系でして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どうも三枚目はツバサの方が似あいまするプー!(*≧m≦)=3 

2005-11-24 12:55:40
[PR]
by megumama49 | 2005-11-28 22:05 | チワワ

続きだよ

ざっとパセリの一日をご紹介します。

朝 昼 夜とσ(^^)。が居間で食事中

椅子の下で待機

c0061288_23263694.jpg


月曜日の掃除の日にゃ 1~2階の往復の時は

階段途中で 様子を伺っているパセリ

階段

σ(^^)。が落着いたら そこにやってくるのよ(^v^)ニマ。

何て頭が良いざんしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

洗濯物をたたんでいる時は 股の間でいねむり

洗濯たたみ

仕事をしている時も 股の中に潜り込み爆睡

冬は良いけど 夏は蒸れるのよ(^_^;)汗

大股おっ広げて お恥ずかしいわ~♪

仕立て台

夜PCしている時も 椅子の下

パソ

結局一日中 σ(^^)。のストーカーなのよアセアセ(^^ゞ汗
[PR]
by megumama49 | 2005-08-16 23:30 | チワワ

夏本番

我が家の夏本番

お天気のいい間に 洗濯婆に変身よプー!(*≧m≦)=3 

まずは 毛布の洗濯よ~♪羽枕も洗ったけど

とっても綺麗に 汚れもすっきり~♪

お後に控えしは 大物の絨毯が待っているのよ~♪

頑張らなくっちゃ~♪

家のチワワンズも 洗濯物が大好きよ~♪

取り込んだ洗濯物の中で かくれんぼ!!

畳んだ尻から 壊していくのよ~♪アセアセ(^^ゞ汗
c0061288_22451566.jpg

[PR]
by Megumama49 | 2005-08-04 22:46 | チワワ

寝相

c0061288_0212864.jpg
今日のパセリ。。。

パパのお腹の上でお昼ねタイム

寝ている内にズルズル落っこちて

ご覧の有様 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

余程 眠たかったのね(^v^)ニマ。

ずり落ちても起きないのよ

今日のお花

バラもクレマチスも 満開

鉢植えのハゴロモジャスミンとバイカウツギも満開よ~♪

優しい香りで お客様のお出迎え

いらっしゃるお客様に とっても喜んでもらえるのよ
c0061288_023657.jpg
c0061288_0241248.jpg

[PR]
by megumama49 | 2005-05-24 00:30 | チワワ

ジェラシー


ハチさん

写真をポチッとな

旦那にナゼナゼしてもらっていたパセリ

優越感に浸る暇なく ベルが甘えてきたのよ

私が撫ぜてもらってるのに 気に入らないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ガウガウ バウバウと噛み付くパセリ

でもベルはパパが好きなのよ~♪

恐々パパに(*^.^*)チュッ!

気の強い箱入り娘 怖い者無しです。

あ。。。パパの顔がアセアセ(^^ゞ汗
[PR]
by Megumama49 | 2005-03-17 00:23 | チワワ

あげたくないの。。。。


パセと犬

写真をポチッとな

人気blogランキング
パセに ポチッとお願いね(^v^)ニマ。
[PR]
by megumama49 | 2005-03-14 20:39 | チワワ

パセリのこだわり

マクドの縫ぐるみ チワワもラブもゲットしました~♪
あ。。。買ったのは2つだけ
後はお友達に頂いた物です・・・念のため(^v^)ニマ。
この中で1つだけ パセリのお気に入りがあります
分かるかな?
c0061288_21334499.jpg
これこれ毛羽立ちが違うでしょ(^v^)ニマ。c0061288_2140055.jpg

そうそうこれ!これしか遊ばないのですこれが好きなのよ
c0061288_21353055.jpg
これが大好きなの
c0061288_21422090.jpg
ZZZZZZ....
[PR]
by megumama49 | 2005-03-11 21:51 | チワワ

おりゃ~♪勘弁ならねぇ!

家のツバサ トイレシーツをホリホリする悪い癖があります。
何度何度叱って言い聞かせても
σ(^^)。の留守の時にはやられます。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
毎日毎日 今日で3日続けてやられてます( ̄‥ ̄)=3 フン
終いには堪忍袋の緒が切れて。。。。
母の雷が 落っこちました
思いっきりゲージを足蹴りに。。。。
これですこしは懲りたろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふっと気がついたのですが
パセリが見当たらないのよ
探したら いたいた! ベットの下に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭隠して尻隠さず....
あ。。。。頭隠して シッポ隠さず ですよねo(^▽^)oキャハハハ
余程σ(^^)。の雷が怖かったのね(^v^)ニマ。
c0061288_2236052.jpg

人気blogランキング
パセに ポチッとお願いね(^v^)ニマ。
[PR]
by megumama49 | 2005-03-07 22:38 | チワワ

母反省~♪

母命~♪のパセリ。。。

何も悪い事していないのに。。。。

ついつい 「アッッッーーー!!」っと脅かしちゃうと

このポーズ。。。

余りに可愛くって ついつい言ってしまうのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ごめんねパセリ。。。
c0061288_22321347.jpg


人気blogランキング

人気blogランキング ぽちっとお願いね(^v^)ニマ。
[PR]
by megumama49 | 2005-02-28 22:36 | チワワ

犬は進化する

c0061288_2021367.jpg
家のパセリの事よ(^v^)ニマ。

夜PCの電源を切ると 「何々?もう上に上がるの?」

とソワソワ愛犬の縫ぐるみを探し出す。

今の所 マクドの縫ぐるみがお気に入り~♪

しっかり咥えて 二階へ一目散。。。。

私が下でもぞもぞしていようものなら 

階段の途中まで降りてきて 様子を伺っているのよ

ホンに可愛いやつだ! っとここまでは何時ものパターン

しかし昨日は違った 

夜中トイレに起きると 何時ものごとくトイレまで付いて来て確認した後

「ママ 先に行ってるからね」と戻り 枕の上に待っている

私が寝ると 脇の下に入ってくる

っとここまでも何時ものパターン

でも昨日は違ったのよ 私がトイレに行くと

むっくり起き上がり 「トイレでしょ! 私はここにいるからね」

っと初めてついて来なかったのよ 何だか感動しちゃったわ

パセリも夜中に起きるのは 辛かったんでしょうね(^v^)ニマ。

でも明るいうちなら 置いて行かれると大変だから付いて来るけどね

小さい頭で考えているのよね 関心しちゃったわ~♪

今度どうするか 楽しみだわぁ~♪

あ。。。ベルは全く起きません 

朝降りていっても 付いて来ません 

ゴミ袋の音を鳴らすと すっ飛んで降りてくるわ~♪

小さい頃 やれ散歩だとか やれ餌くれ~と鳴いたのが

嘘みたいプー!(*≧m≦)=3 
[PR]
by megumama49 | 2005-02-26 20:22 | チワワ