心臓に悪いわよ!

実は ヤスコグランマ寝たきりになって。。。
アピタに買い物に行って 「私と生活」に置いて
σ(^^)。は食料調達 30分経って行ってみると
ヤスコグランマ 居なくて。。。アセアセ(^^ゞ汗
放送を掛けてもらうやら やっとの思い出で探し出したら 
約束の場所が分からず 
アピタの端から端まで 車椅子を押してスタスタ歩いていた
ヤスコグランマ 方向音痴だったのよ(*^m^*) ムフッ
家へ帰った次の日から 後ろ足が張る
昼からは下腹が痛くなってきた
とその日の内から起きれなくなった。
トイレにも間に合わず オムツをして寝たきりに
そうなると お年寄りって 何も食べれなくなるの
食べれないと体力が落ちて 悪循環なのよね
もう死にたいと口癖のように言っていたが
σ(^^)。 筋肉痛では死ねないよっと励ます。
今朝 足が少し楽になったと言われ 一安心
頼んでおいた介護用ベットが今日届く
これから楽に起き上がれるよヤスコグランマ!

そうこうして 二階のベルを呼んだのよ
ベルオシッコよ呼んでも反応なし
最近耳が遠くなって何度も呼んだが反応なし
二階へ駆け上がり 入って見た光景。。。。
ベットから手だけがダラリと垂れ下がり。。。。
何故かドキッとしたが
ベル オシッコと3回呼んだが反応なし。。。。
一瞬 死と言う文字が頭をよぎった
冗談じゃないわよ まだまだ死ぬには早すぎる!っと
急いで布団をめくったら 
ガバッ!っと起きたベル。。。へ?
熟睡していたのね もう母は死んじゃったのかと思ったわ
眠気眼で起き上がったベル母どうしたの?
寝ぼけてんじゃないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
心臓が口から飛び出しそうだったわ( ̄‥ ̄)=3 フン
良い事があった後には 悪い事が。。。と想像したσ(^^)。
本当に心臓に悪い朝の出来事でした~♪
あぁ良かった!!(*^-^)フゥ~ゥ♪
[PR]
by megumama49 | 2005-12-29 22:15 | ラブラドール
<< あけおめ~♪ ちょっとね >>