パセリの可愛い所パート2

以前ね 腰が痛くて風呂上りにサロンパスを貼ったのよね

何時ものように布団に入ると

パセリが右脇腹の所定の位置についたが

サロンパスの匂いに我慢できず 

その時も匍匐前進して 枕まで辿り着いたのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それ以来毎日のように お布団に入る前

匂いのチェックをしてから 布団に入る癖がついたのよ(^v^)ニマ。

σ(^^)。の首元で 低反発枕に座り 布団の中に少し鼻を入れ

「クンクン」匂いを嗅ぐ姿がこれ又 可愛いのよね(*^m^*) ムフッ

リクエストにお答えして。。。パセリの寝姿4連発

c0061288_2226263.jpg


σ(^^)。が仕事している間 後ろでずーっと待っているのよ(*^m^*) ムフッ

c0061288_22284490.jpg


出窓でお昼ね 気持ち良さそうでしょ(*^m^*) ムフッ

c0061288_22302377.jpg


c0061288_2231692.jpg


必ずと言って良いほど 枕をしているのよ(^v^)ニマ。
[PR]
by megumama49 | 2005-05-14 22:20
<< 温泉 ペニーロイヤルミント >>