11キロダイエット成功~♪

実は我が家のベル 42キロあったのよ
太っているのに自転車運動が祟って 心臓肥大で発作を起こしたのよ
先生曰く 「33キロまで体重を落としてください。」
お薬を飲みながら 雪の日も雨の日も 歩いたわ~♪
お陰さまで半年で11キロダイエット成功よっっっ!
ドックフード半分に おからお野菜で量を増やして
後はお散歩あるのみ!
パセリは私と一緒でないといや!っとベルと同じ運動量
でもおかしいのよね 一緒に歩いた私全く変らないのよ 
絶対におかしいわ。。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
それにパセリ 痩せるどころか肩幅に筋肉がついて
凄いマッチョマンになったわ~♪
筋肉質のチワワ。。。。頂けないわ~♪プー!(*≧m≦)=3 
c0061288_2211732.jpg

この時が42キロあった頃
c0061288_22143433.jpg

ほら。。。ウエストにくびれがあるでしょ 羨ましいわ~♪ 
[PR]
by megumama49 | 2005-03-09 22:16 | ラブラドール
<< パセリのこだわり 邪魔しないで~♪ >>